トニカクカワイイ

NEWS

2023.08.20

「トニラジ!」公開録音 配信チケットの販売決定!

9月24日(日)大安に開催される「司と星空のカワイイ&尊い新婚ラジオ略してトニラジ!」公開録音の配信チケット販売が決定!
スペシャルゲストに畑 健二郎先生(原作者)をお招きし、全2回公演予定となります。

タイトル
司と星空のカワイイ&尊い新婚ラジオ略してトニラジ!公開録音!

日時
2023年9月24日(日)大安
昼公演 12:30開場 13:00開演
夜公演 16:30開場 17:00開演

会場
玉川区民会館

出演者
榎木淳弥さん(由崎星空 役)
鬼頭明里さん(由崎 司 役)

スペシャルゲスト
畑 健二郎先生(原作者)

チケット価格
全席指定 5,000円+税
配信チケット 3,000円+税

▼チケット受付
「一般受付」
【販売期間】 8月10日(木)13:00~

「配信チケット」
【販売期間】 8月20日(日)19:00~10月1日(日)21:00まで

※視聴は10月1日(日)23:59まで可能

詳細はこちら

<注意事項>
※開催当日までの間、新型コロナウイルスの感染拡大が確認された場合、マスクの着用・体温測定・個人情報の確認など入場やイベント観覧にあたってのお願いをさせていただく場合がございます。主催者側で決定した感染拡大防止対策に応じていただけない場合及び基準に満たない場合、入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
※未就学児童の方は、ご入場出来ません。
※本公演は、撮影、収録が入る場合があり、お客様が映りこむ可能性がございます。予めご了承下さい。
※車椅子でのご来場や介助犬などをお連れする場合は事前にTLCユーザーサポートまでご相談ください車椅子席は会場指定の場所となりますので、ご購入された指定席と場所が前後する場合がございますので、ご了承ください。
※交通機関、イベント会場等の出待ち・入り待ち・付きまといなどの行為は、一般の方や近隣にお住まいの方、施設へのご迷惑となる他、トラブルや事故につながる可能性があるため為、禁止とさせていただきます。それらに該当する行為を行われた場合、イベントの中止、入場のお断りをさせていただく場合がございますので絶対におやめ下さい。
※会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。
※支払い及びチケット受取りに関する必要な手数料、身分証明書確認について、手続き等につきましては申込み時に受付サイトにて必ずご確認下さい。