トニカクカワイイ

NEWS

2020.10.03

OPテーマ「恋のうた(feat. 由崎司)」&EDテーマ「月と星空」デジタル限定リリース開始!!

本日よりOPテーマ「恋のうた (feat. 由崎司)/Yunomi」、EDテーマ「月と星空/カノエラナ」のデジタル限定リリースが始まりました!!本作のために書き下ろされた2曲、是非フルサイズでお聞きください!!

▼「恋のうた(feat. 由崎司)」
https://warnerbrosjp.lnk.to/tonikawa_op

▼「月と星空」
https://warnerbrosjp.lnk.to/tonikawa_ed

Yunomiコメント

トラックに轢かれて宙を舞っている時、全てがスローモーションに感じた経験はありませんか? 
幸いわたしにはありませんが、そういった人生の分岐点の一瞬に流れ込む思考の濁流のようなものを、この曲では表現しようとしています。
再会する未来の夫の待つアパートをノックする瞬間、彼女はどんなことを考えていたのでしょうか?

カノエラナコメント

今回エンディングの歌唱を担当させていただくことになりました!お話を聞いた時はトニカク嬉しくて、普段ライブ以外で動くことのないわたくしが、気づいたら家中を飛び跳ねていました。怖い。元々リア充を陰ながら応援するのが趣味(?)なので、自分は「尊いお二人を祝福する式場の壁or床なのだ」と思いながら心を込めて歌わさせていただきました。放送がとても楽しみです〜〜ウフフ。